Altium Designerに関するサポート情報
-
Altium Desinger技術問い合わせ窓口(保守契約締結ユーザ様専用)
保守契約締結ユーザ様専用の技術問い合わせ窓口を開設しました。
下記に該当するお客様は、「技術お問い合わせフォーム」をクリックしてご質問内容を入力してください。
1.ジュビロシステムよりAltium Designerをご購入のお客様
2.保守契約が継続しているお客様 -
上記以外のお客様や下記の項目に該当するお客様は、下記「お問い合わせフォーム」までお問い合わせください。
1.購入先が不明
2.保守契約継続中か不明
3.技術的内容以外のお問い合わせ
4.その他
また、保守契約締結またはアップグレード希望のお客様も下記よりお問い合わせください。 Altium Desinger アップグレード・サポート
Altium Designer(旧Protel)などのCAD製品のサポートに関しては、開発元Altiumの日本支社が、直接お客様の御満足いただけるサポートをさせていただきます。
アップグレード、サポートの内容は大きく次の3種類があります。
標準製品には、1年間のアップグレード・サポート保証が付いています。
1.無償アップグレード
- 契約期間内において最新バージョンを提供致します。
2.問合せサポート
- 契約後1年間、電話を含むテクニカルサポートが受けられます。
3.ライブラリなどのダウンロード
- ライブラリ、サービスパックなどのダウンロードができます。
※アップグレード料金及びご不明な点については、お気軽にお問い合わせ下さい。-
次年度サポート契約について
2年目からのサポート契約を当社で承ります。 見積をご要求下さい。
Altium Designer評価版のお取り寄せ
下記よりデモソフトのお取り寄せ依頼をお願いします。