Altium Designer(旧Protel)販売とデータベースソフトウエア開発のジュビロシステム

Altium Designerに関するサポート情報

TOPEDA製品サポート情報

  • Altium Desinger技術問い合わせ窓口(保守契約締結ユーザ様専用)

    保守契約締結ユーザ様専用の技術問い合わせ窓口を開設しました。
    下記に該当するお客様は、「技術お問い合わせフォーム」をクリックしてご質問内容を入力してください。

    1.ジュビロシステムよりAltium Designerをご購入のお客様
    2.保守契約が継続しているお客様

    技術お問い合わせフォーム

  • 上記以外のお客様や下記の項目に該当するお客様は、下記「お問い合わせフォーム」までお問い合わせください。

    1.購入先が不明
    2.保守契約継続中か不明
    3.技術的内容以外のお問い合わせ
    4.その他

    また、保守契約締結またはアップグレード希望のお客様も下記よりお問い合わせください。

    お問い合わせフォーム

  • Altium Desinger アップグレード・サポート

    Altium Designer(旧Protel)などのCAD製品のサポートに関しては、開発元Altiumの日本支社が、直接お客様の御満足いただけるサポートをさせていただきます。
    アップグレード、サポートの内容は大きく次の3種類があります。
    標準製品には、1年間のアップグレード・サポート保証が付いています。

    1.無償アップグレード
    - 契約期間内において最新バージョンを提供致します。

    2.問合せサポート
    - 契約後1年間、電話を含むテクニカルサポートが受けられます。

    3.ライブラリなどのダウンロード
    - ライブラリ、サービスパックなどのダウンロードができます。

    ※アップグレード料金及びご不明な点については、お気軽にお問い合わせ下さい。

  • 次年度サポート契約について

    2年目からのサポート契約を当社で承ります。 見積をご要求下さい。


    新製品 旧製品名 価格
    Custom Board Front-End Design Altium Designer 基本セット お見積はこちら
    Custom Board Implementation Altium Designer 拡張セット お見積はこちら
    その他旧製品 - お見積はこちら
  • Altium Designer評価版のお取り寄せ

    下記よりデモソフトのお取り寄せ依頼をお願いします。

    お問い合わせフォーム

EDA製品TOPに戻る

お問い合せ・お申込み 03-5302-6077 またはお問い合わせフォームまでお願いいたします。

PAGE TOP

電話する フォームでお問合せ