顧客管理システム・電話システム連携
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CTIシステムやIVRシステムとのデータベース連携
弊社では多数の業務システム構築のお手伝いをさせていただいていますが、 CTIシステム(*)やIVRシステム(*)などの電話対応システムと顧客管理システムのデータベースとを連携するシステム構築のご要望に対応させていただいています。
電話対応システムとの連携システムの構築は電話応答に業務の迅速化、工数の削減、蓄積された対応履歴情報の活用などの効果があります。
*CTI(Computer Telephony Integration:コンピューター電話統合)
*IVR(Interactive Voice Response:自動音声応答)
電話対応システムとの連携システムの構築例
下記のような活用例があります。
- オペレーターがCTIシステムで顧客対応する際に、顧客情報や対応履歴などを参照
- 顧客データベースの契約状況を参照し、それに対応してIVRシステムで自動応答
弊社では、お客様のニーズに対応したシステム開発を短期間で開発させていただきます。お気軽にお問い合わせください。