旅行代理店統合管理システム
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概要
旅行代理店の顧客管理、見積管理、行程管理、日報管理、実績管理を行なう統合管理システム
業種
旅行代理店
ソフトウェア環境
Access2010、SQLServer2005
ハードウェア環境
◆Server : Windows Server 2012
◆Client : Windows10システム構成
クライアントサーバモデル
業務内容
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問合せメール自動取込
・ Webサイトの問い合わせデータを自動的に取り込む
※入力ミスの軽減を実現 -
顧客、案件情報管理
・ 顧客毎の案件(旅行候補)を検索し一覧表示
・ 本画面より各旅行の見積や手配、行程管理へ遷移 -
見積管理
・ 宿泊数、人数とその内訳等を指定することで、見積書を自動的に作成・印刷
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手配管理
・ バス等の手配を入力
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帳票出力
顧客カルテ、FAX依頼書、書類送付書、資料送付書、宛名印刷、行程表、見積書、原価計算書、社内料金表、営業週報、営業日報、予約確認書、実績表、請求書、手配カルテ、部屋割表、保険手配書、ネームリスト、貸切バス手配依頼書、旅行精算書、払戻精算書、保険事故報告書、添乗精算書、その他には、年次・月次・週次・日次の見積・予約・売上数の分析表や個人別・営業所別・部署別・全社売上表、予算表、訪問件数と受注率等の帳票を出力
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