Q11. システム開発を委託し、正式な納品後はどのように対応してくれますか?
TOP > データベース開発 > よくあるご質問 > Q11. システム開発を委託し、正式な納品後はどのように対応してくれますか?
-
Q11. システム開発を委託し、正式な納品後はどのように対応してくれますか?
納入後、瑕疵担保期間を設けさせていただきます。期間はお打合せの上で決定致します。その期間に生じた不具合は責任を持って対応します。その後は、保守サービス契約の締結をお願いしております。
-
Q1.社内のパソコンをWindows10への移行を予定していますが、Windows7で使用中のAccessのシステムはそのまま使えますか?
Q2. 古いAccess(97、2000や2003)で業務システムに使っています。OSを切り替えるのを機に、バージョンアップをしたいと思っています。いくらくらいの費用でできますか?
Q3. Accessシステムを作成した担当者が退職しました。ドキュメントも一切ありませんが、機能修正や保守をお願いしたい。
Q4. Excelを業務に利用していますが、記入ミスや煩雑さで大変です。どうしたらいいですか?
Q5. DOSの頃から桐でシステムを運用しています。Accessで再作成してもらえますか?
Q6. 消費税率が変わりますが、メニューから税率を変更できません。どうしたらいいですか?
Q7. Accessを共有サーバにおいて、社員全員で使っていますが頻繁に異常終了します。
Q8. Accessで業務システムを利用していますが、利用人数が多くなったせいか処理速度が遅くなりました。
Q9. 既存システムをAccessで運用していますが、外出先からでも情報を見られるように一部をWeb化したい。
Q10. システムの開発を計画していますが、問合せから完成までの流れを教えて下さい。
Q11. システム開発を委託し、正式な納品後はどのように対応してくれますか?
Q15. オンサイトでサポートした際の費用は、どのくらい掛りますか?
Q16. 貴社は、プライバシーマークを取得されていますが、システム開発の役に立つのでしょうか?
Q17. Accessが壊れてしまいました。どうしたらいいですか?
Q18. 書類作りが大変です。Accessで自動化できないでしょうか?
Q20. バーコードを使って業務をシステム化したいのですが...