コールセンター管理システム
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概要
コールセンター業務を行うための、データベースシステムと電話応答管理画面、管理レポート作成ソフトウエアなどから構成されています。お客様の業務に対応してのカスタマイズが可能です。
業種
歯科技工士業務支援 ビルメンテナンス業務支援) (エレベーター、設備) 秘書代行顧客管理 ※種々の業務経応用できます
ソフトウェア環境
Access2010
ハードウェア環境
◆Server : SQLServer 2012
◆Client : Windows10システム構成
クライアントサーバモデル
業務内容
お問合せ電話対応込
・ 電話番号から自動的に顧客データベース抽出された情報に基づき、オペレーターが、お問合せに対応します。
依頼・お問合せ内容のデータベース書き込み、履歴管理
・ コール毎の依頼内容をデータベースに格納し、履歴管理を行います。
対処依頼管理
・ 依頼・お問い合わせ事項への対処のための業者の自動選定と指示(FAX,電話、Eメール)、さらに依頼履歴のデータベース管理を行います。
集計処理
・ 問い合わせ、対処などの情報を集計しレポート(EXCEL)を作成し、メール送信します。