Access、SQL Serverによるデータベースソフトウエア開発、保守、修正

コールセンター管理システム

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  • 概要

    コールセンター業務を行うための、データベースシステムと電話応答管理画面、管理レポート作成ソフトウエアなどから構成されています。お客様の業務に対応してのカスタマイズが可能です。

  • 業種

    歯科技工士業務支援 ビルメンテナンス業務支援) (エレベーター、設備) 秘書代行顧客管理  ※種々の業務経応用できます

  • ソフトウェア環境

    Access2010

  • ハードウェア環境

    ◆Server : SQLServer 2012
    ◆Client : Windows10

  • システム構成

    クライアントサーバモデル

  • 業務内容

    1. お問合せ電話対応込

      ・ 電話番号から自動的に顧客データベース抽出された情報に基づき、オペレーターが、お問合せに対応します。

    2. 依頼・お問合せ内容のデータベース書き込み、履歴管理

      ・ コール毎の依頼内容をデータベースに格納し、履歴管理を行います。

    3. 対処依頼管理

      ・ 依頼・お問い合わせ事項への対処のための業者の自動選定と指示(FAX,電話、Eメール)、さらに依頼履歴のデータベース管理を行います。

    4. 集計処理

      ・ 問い合わせ、対処などの情報を集計しレポート(EXCEL)を作成し、メール送信します。

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